ゴールデンタイムラバー

朝方のFM802を聴いていてこの曲が好きになった

www.youtube.com

帰ってきて調べてみるとアニメ『鋼の練金術士』のオープニング曲らしい。少し前にヒット曲がアニメの主題歌みたいに聞こえる、みたいなことを書いたけれど、自分が好きになるタイプの曲はアニメの曲なのかもしれない。そうなのかもしれない。

前述のVideoで野球選手がチラと写っていてなんとなく「野球か」と思い野球関連の動画など見ていたら清原がyoutubeチャンネルを開設していることを知った。見てみたけど清原がお腹のたくましいデブになっていて悲しくなった。いや、清原には何も思い入れはないんだけど、あのお腹は幻滅と言わせて頂いもてしょうがないと思う。
でも薬物を我慢するために食欲に走ったのかも知れない。清原にも色々あるのだろう。幻滅とか言ってしまうのは言い過ぎかも。というか、幻滅というのは灯りがあってそれが消滅したときに言うことであって、自分は清原を灯りだと思ったこともないわ。だいたい野球にあんまり興味なんだから。

1Lの安ワインを昨日買ってきてちびちび呑むもうと思っていたけれど、もうなくなった。あるだけ呑んでしまうならコスパも何もない。

 

そんなわけで今日の投稿の要点は
スキマスイッチの『ゴールデンタイムラバー』が気に入った
・清原がデブになっていた
・酒はあればあるだけ呑んでしまう

の3点です。