賭け事

微笑ましいニュース

mainichi.jp

2020年末のKEIRINグランプリを巡り、静岡競輪場静岡市駿河区)が20万200円の配当の的中車券を払い戻しに来た男性に10倍の200万2000円を手渡していたことが明らかになった。

 微笑ましいですね。静岡市 

こちらのミスで言いにくいが、返還してほしい

 とのことですが、ギャンブラーがこんな稀な当たりを引いたのを逃すわけはないと思うな。返還したら美談でしょうが、はたしてそうなるかな。ならないに一票。

news.yahoo.co.jpよく分からないけどパチンコやゲーセンにだけ公的支援はないみたいな話なのかな。だったらどう思います?パチンコみたいな博打場は世の中の必要悪だから仕方ないって思います?

自分が思うのは、こういうのが差別ですよ。自分は、パチンコは馬鹿らしいからやらないけど、行政が恣意的に市民が納得しそうな対象を狙って待遇に区別優劣があるのって差別。パチンコなんて滅びたらいいと思ってるけど、差別には差別だっていっておかないと世の中おかしくなるから。