競輪GP結果 他

www.youtube.com

和田か、和田が来たか。しかし競輪というのは分からんものだな。
今朝のスポーツ新聞によると脇本-平原の連携が無敵みたいなことだったが、結果は和田か。郡司-和田の連携がうまくいったということなのだろうな。しかし和田か。

脇本-平原が最後尾から追い上げてそのままいくかと思ったレース展開だったが、混戦から和田が抜け出したという感じだった。ほんと運ゲーもあると思うんですよね。でも面白いレースだった。

阪神高速を走ってたら、前方を走ってるトラックの後ろ扉が片方ばっちり開いていた。荷物が転げ落ちるんではないかと思ってパッシングしたりクラクション鳴らしたりしたけれどピューって行ってしまわはった。
以前も同じようなことがあって、それは市街地の道路だったけれど、横に並んで窓開けて「後ろ開いてるぞ」って呼び掛けてたら、運転手はけげんな顔をしながら助手席の窓を開けて最初は「何やねん」みたいな顔だったが、こっちの言ってることが分かったら「え?」みたいな顔になってすぐ路肩に寄っていた。事無きを得たはず。
でも今日は高速道路だったから声は届かなかったな。無念。無事を祈る。

明日から年末年始のお休み。読書三昧が目標です。